そんな一日の簡易日記。

 何が心配かと言うと、仕事の時間を延長する事になったんですよ。今までよりちょっと伸ばして、ということに。こうすると休みが強制的に増えるものの、帰る時間は当然遅くなる。家で過ごす時間も少なくなる。そんなに長く出来るのか、という不安があったりもしてます。でもまあ、今の仕事はだいぶ慣れてきたし、伸ばしても特別複雑な事が増えるわけじゃないし、大丈夫だろう、と判断しておく。
 さておき。

  • 朝。今日は土曜なので、少し遅く出ても余裕あるよなー、って油断してたらちょっと二度寝しすぎて焦る。とはいえ、それでも問題なく間に合ったので流石土曜様だなー、と思う。
  • 昼。仕事。
  • 夕。帰る。直帰しないで色々寄ろうかと思ったけれど、良く考えると明日の為に懐には千円一枚程度しかなかったので、しかたなくちょっとした贅沢としての甘いものとか、明日の朝飯などを購入しておく。
  • 夜。ぽやーん。という事は無く、諸事情にて仕る。またぞろ先を考えてないなぁ、とかなんとか。行き当たりばったり止めないとー。でも、これが楽なんだよなあ、楽しちゃ駄目なんだけども。
    • ついでに、ゲームのサントラCDをAmazonに注文。本当は直販で買おうか、と思ったらそこでは売り切れとなっておったので、仕方無しに。
      • 注文したけど、今日土曜で夜だしなー、お支払い番号は明日以降かなー、って思ったらものの三十分で来た。アマゾンのくせにどうした? それとも、使ってなかったから知らないだけで、最近のアマゾンは猛っているのか。
    • 諸事情一旦終わらしてだらー。考えるかー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行258日目。×。もう、某シャダイしか見えない。