簡易日記。

  • 朝。今日も今日とて仕事。昨日は違うルートでしたが、今日は正規ルートで行く。
    • 正規ルートは道なりに走ってるだけで仕事場につけるという、非正規ルートの狭い道とかを活用していくのとは違って楽ちんなルートなのですが、渋滞の様子がマジで5分単位で変わってくるという困ったさんルートでもあります。遅く出れば出るほど仕事場に着くのが基本タイムより遅くなり、早ければ早いほど基本タイムより早くなるんですよ。だから通常より5分早く出ると着いてから待ち時間が長くなり、通常より5分遅く出ると遅刻の可能性があるのであります。まったくどうにかならんのかあそこの渋滞。
  • 昼。仕事。雨が厄介な仕事なので、今日みたいに降るような降らないようなのらりくらりとした天候は非常に困ります。
  • 夕。仕事終わって直帰。昨日はこっちのが早いかなっと思っていつもと違う帰り道を選んだんですが、そっちのが時間掛かるという罠があり、つまりいつものが時間掛からないというのが判明。なのでいつもの道なりのルートで帰る。
    • 宇宙ショーへようこそ』のDVDを予約しようかと、仕事の休憩の時ぼんやりと考えたりしてましたが、やっぱり悩む。至近に3DSが無ければ・・・! ロックマンDASH3が無ければ・・・!
  • 夜。バカデミーをだらだら見ながら、だらだらする。が、スパ4欲がもりっと上がってきたので、やってやるぜ! と思ったらまたシステムアップデート必要という・・・。今日はもういいな。明日だ明日。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行268日目。○。