いいのかなあ…。

 男男がここまですんなり行ったのは寡聞にして初めて見たかもしれん。
 さておき。
 今日はお休みということで、だらりだらりと二度寝をしてしまいました。二度寝しないっ!(キリッ って昨日は思ってたんですが、実際やってみると疲れが溜まってるのか何なのか、とにかく気持ちよく眠れてしまいます。色々慣れてきたとは思ってるんですが、それでも消耗は激しいのかもしれず。ちょっとランニングでもやって体力底上げした方がいいかもしれませんな、この疲れ方から考えると基礎体力が無いからのような気もしますし。
 さておき。
 朝は二度寝が災いしてプリキュアを半分ほど見損ねる。見たい部分である久川さんキャラの動向がきっちり見れなかったのは痛いけれど、見れた部分である戦闘シーンは相変わらずかっこいいので、プラマイで言ったら当然マイナスですよ、全部見れたらよりいいんだから。
 さておき。
 それから、ちっくらとばかりに平地のゲーセンへ。山の上の方が家からは近いんですが、ゲーセン以外に寄る場所がある場合、他の選択肢が全く無いという山の上のゲーセンよりは、近くに複合本屋やレンタル屋、古本屋がある平地のゲーセンのが他の行動をしやすいので、今日はそっちに。
 で、行ってjubeatを2プレイ。自分内課題曲“only my railgun”赤はだいぶAランク安定し始めましたが、Sランクはまだ遠く。だいぶ押せるようにはなってきたので、後は光らせるだけです。それ以外はコンシェルジュ活用してしてないのとかをちまちま。とりあえず“eyes”赤と“Icicles”赤が初見でクリア出来たのが良かった。あんまり高レベルに挑戦しなかったのは悪かった点。“隅田川夏恋歌”赤、とかどうしようか悩んだけど、クリア重視してみた。あれの濁流は飲まれるんだよなあ。それ以外が大体難所だけど、あの曲。
 さておき。
 ゲーセンで堪能した後、複合本屋へ。『スケッチブック』最新刊あるかなあ、たぶんどころか確実に無いよなあ、とか思いつつ強襲しましたが、当然ありませんでした。そしてこの諦念…。『ハンザスカイ』最新刊も探しましたが売り切れっぽい。そしてこの諦念……。何か衝動買いしてやろうか! とか思いましたが瞬時に自重。今度給料が入ったら、眼鏡新調しなくてはならないので、自重が求められるのです。漫画衝動買いするくらい、本当なら余裕ですが! そこで自重しないと、一気に財布ダムが決壊する!
 さておき。
 帰ってから飯食ったら、どうにもだるい。やっぱり体力が間に合ってないのか。ということで1時間をめどに昼寝したら、当然一時間じゃ済まず、2時間ほど眠ってしまいましたよ……。その後はだらだらと、ニコニコで見えるアニメ見たりするなどして、時間が過ぎ去っていきました。
 で、今は漫画感想も書き溜めたし、本でも読むかしら、って所。さて、どの本読もうかってシュタゲ小説途中だからそれ読むの確定です。結構分厚いので、なかなかに時間が掛かりますが、今の所大変楽しいので、買ってよかったシュタゲ小説。元の方もいつか手を出してみたいところ。
 とか何とか。ニコニコ断ち敢行273日目。×。アニメ見てたしね……。