あまりにあるある出来過ぎで一々爆笑せざるを得ない。簡易日記。

 安い! と思ったら100gでだった、というのは自分でも何度もあったことなので、あるある感が半端ではなくてつい噴出してしまいました。あの100gの値段で釣るの止めて欲しいですよ。誰が考え出したシステムなんだろう、あれ。
 さておき。

  • 朝。仕事に行く。今日が祝日だと言うのを忘れていていつもの時間で出てしまい、やたら早く着いてしまったり。時間まで車で寝て待機。
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わって仕事場近隣の本屋に行き、買う予定の本を購入。『スケッチブック』7巻と『ハンザスカイ』3巻、きららに『ヴぁんぷ!』。ほっひっひ。
    • ついでに併設されている電器屋のCDショップで戦国BASARAアニメのOPを探す。
      • 昨日の段階で某つべで聞いて、やっぱりいいなあと思って買いたくなった。昨日衝動買いはNGって言ってた側から衝動買いですよ! でも一応、店に無ければ縁が無かったって事で諦める予定でした。
      • 結論から言うと、うん、予定は未定。アニメ系の棚に無かったので一瞬諦めかけましたが、普通にJ-POPの場所にあるんじゃね? TMRなんだし、って閃いて行ってみたらありました。ひゃっほい! とやややけくそ気味に購入。
  • 夜。さて買った漫画読もうって段になり、『スケッチブック』7巻ときらら、どっちを読むかで一瞬も迷わず『スケッチブック』。ああ、好きなんだなこの漫画が。そして読んでたらアニメの声が自然と頭に浮かんでくる。ああ、好きなんだなこの漫画もアニメも。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行274日目。○。諸事情も借りてた『ひだまりスケッチ』見ながらでしたよ。この方法だとニコニコに依存しないからいいな。