簡易日記。

  • 朝。今日も普通に起床。ただ、昨晩があまりに寝付けなかったので、非常にぼんやりとした起床となりました。つか、何で昨日晩はあんなに暑く感じたんだろう。最近は涼しくなってるはずなのに。
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わりの段階で雨がぱらぱらという悪夢的展開。ばたつく。
    • 仕事終わって複合本屋へ。今日は本屋に行く、というのをすっかり忘れかけてて、仕事場からの最寄本屋に行くルートから外れた瞬間にその事を思い出すアクシデントに見舞われましたが、そこは二段構えの策、というか窮余の策として複合本屋が帰り道にあるのを活用いたしました。
  • 夜。家に帰り、飯を食らい、ぼんやりとCDを聞きながら電撃4コマを読む。今回の『USA』と『捧姫』はふるっておりましたな。感想、また土曜と日曜辺りで書き上げよう。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行278日目。×。ゲー100着いてたよ!