『R.O.D』とか、好きだからー! 簡易日記

 というよりは、桝成+倉田コンビのあのコメンタリーのどうでもいい感じが非常に好きだというか。実のある話がほとんど無いコメンタリーってどうなの、って言われれば確かにむぅ、だけど、それでもあれはなんだかとてもいいものだ。聞いてて気が楽になる。単なるラジオ扱いなのかもしれない。いいじゃない、そんなのでも。皆が皆同じことしても仕方ないじゃない。ああ、『宇宙ショーへようこそ』だと2時間半もあのコメンタリーが聞けるんだなぁ。二時間半もどうするんだろうかしら。今から大変楽しみーであります。
 さておき・

  • 朝。土曜なので道が空いておる、という事でいつもより5分ばかり遅めに起きてゆったりと過ごす。朝の5分って貴重ですよ?
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事帰り。ゲーム屋に寄ろうか、エロゲとか久しぶりに見てみようか、ついでに『宇宙ショーへようこそ』のブルーレイのを予約しようか、とか思ったものの、上手く道を選択できずに直帰の形に。相変わらず車線変更超苦手。
  • 夜。だらり。これから電撃4コマ感想に着手かなー、って状況に持っていってるものの、今日は残業もあったのでわりとくたびれていたりも。明日まとめて、よりは今日少しでも書いた方がいいから、ちょっとだけやるか。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行279日目。○。