なんとか風邪気味から回復いたしました。簡易日記

  • 朝。昨晩があまりに上手く眠れず、朝寝する形に。
    • お出かけ。のどの痛みはあまりないけれどまだ、だがそれでも出かけて、支払いするものやら買い物やらをする。きららMAXを購入しておいた。
    • その前にゲーセンにも。1コイン2プレイ目当てで山の上に行ったらわりと人がいる。それでもちょっと張り付いて2コイン4プレイ。
      • レベル10帯をプレイしたら意外とクリア出来た。ぎりぎりだけど、ふぇーいにはならない。つまり。レベル10帯と戦える力を手に入れていたということ・・・! 今後も油断無くスキルアップさせていきたいところ。
  • 昼。だらー。風邪気味が少しぶり返してきたようなので、安静にする。
  • 夕。だらー。安静。ダラーとポータブルCDプレイヤーで音楽を聴いていたら、いきなりそれが壊れる。ガガガガガとか不穏な音がするので、使用をやめる。安物だったからなあ、これ。でも、一年持たなかったんだっけか。なんとなくもったいない。修理ってもアマゾンで買ったし、修理費用より買いなおした方が安くなりそうだし。どうしたもんか。
  • 夜。イナズマイレブン見るタイミングくらいに意識が覚醒。飯食ってから見てたら、のどの痛みがひいた事に気がつく。完治!

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行293日目。×。ちらりちらりと。

イナズマイレブン

  • オルフェウス戦。中盤まで行かないスローペースですが、なんか見ごたえはありました。
    • フィディオの熱意によって、チームがまとまり、更にミスターKも指揮者として覚醒し、カテナチオカウンターも完成して、って主人公側がしそうな展開です。ミスターKがサッカーへのわだかまり、相反するものを受け入れる辺りは涙物というか、とにかく感動的でした。いままで影山がしてきた事をゼロには、相殺することは出来ないんだけども、でも。
      • それを見て鬼道さんも相手にとって不足なし。今回で超強い設定化したフィディオに勝つ! ってなって次回へ。
      • 正直今回のフィディオのムチャさ、プレイで他の選手に行動を促すとか、からして、それを鬼道さん、どうやって上回るんだろうか。気になる所です。適当に勝たれたらぶち切れしないといかん。