精魂尽き果ててる感じなのでいつも以上に簡易日記。

 駄目です、疲れてます。体力よりも気力の減退が激しい感じ。『ノーモア☆ヒーローズ2』のランキング戦が見事に出来ない。何度もリトライして戦う、というのが非常に億劫。戦闘は楽しいんだけど、どうにもこうにも、繰り返し戦うというだけでやる気がガガガガ。気力減退している証左ですなっ。他の事も全然やる気が出ず、ニコニコさえ見る気が、なのでだらだらと日記を書く事にしましたが、こちらもやはり。うーん、帰ったら20分ばかし仮眠取る、ってのを実践してみるかな、明日は。明日は深夜に録画してる『神のみ』見とかないと、だし。録画してるっても折角東京との時間差0で見れる環境なんだから、ここはリアルタイム視聴するのが一番だけど、なかなか起きてられないんだよなあ。この仮眠作戦がうまく行ったら、出来るかしら、リアルタイム視聴。
 さておき。

  • 朝。仕事に行く。
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わりでぼんやり帰ってたら、途中でAmazonで注文してたのがコンビニに届いてるんでは? と気付き、慌てて針路をそちらに取る。
    • で、行って昨日の段階で控えてあった番号をロッピーさんに入れたら、届いておりました。Amazonのくせにはやーい。とか思いつつ、受け取って家に帰還。
  • 夜。だるい。だらだらと来たCDを聞く。ゲーム曲って男の子だよな。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行295日目。○。だるいー。だるすぎるー。