そういえば、ブレイブルーが欲しいとか思ってたんだっけな簡易日記

 金はあるけど、プレイする時間が工面できない。今はノーモア2があるし…、格ゲーはスパ4があるし…。
 さておき。簡易日記

  • 朝。仕事に出かける。
  • 昼。せわしなく仕事。
  • 夕。仕事終わる。仕事場近くのディスカウント店でお菓子や明日の朝飯用のカップめんなどを購入。そばどんべえはたまに食いたくなる魔性の食べ物。
  • 夜。帰ってきて飯食って仮眠を取ってみるも、あまり眠れず。もうちょっと横になる時間を増やさないと、効果ないかも。それなりに気力は回復したけど、もうちょっとないと。
    • 漫画感想などを書いてみる。妄言が漏れるなー。諸事情も少しだけ進める。妄言が漏れるなー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行296日目。×。ゲー音100はゲーマーなら避けては通れないのだよ。←たぶんに言いすぎ