簡易日記

  • 朝。仕事に行く。ちょっと早めに出たのにいつも通りの時間に着いた。雨っ!
  • 昼。仕事。せわしないので飯をかなり遅れて食らうことに。ううっ。
  • 夕。仕事終わり。今日は給料の入る日だったので、仕事場近くのスーパーにあるATMで金を下ろす。
  • 夜。ぼんやり。
    • アニメ見る。『ミルキィホームズ』を見る。初めて再生数とコメントが拮抗どころかコメントのが多い、という動画を、数字が流れる動画以外で見る。なにこの、なに? 内容の方も伝家の宝刀「これはひどい」が発動するくらいのもの。終盤の題名にかけた辺りの酷さは特筆に価する。
    • ゲームする。『ノーモア☆ヒーローズ2』。ちまちまとミニゲームだけして、ランキング戦をしなかった。そこまで気力でないー。ちまちまとするくらいしかできないー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行298日目。×。この後『イカ娘』に移行したいところ。