簡易日記

  • 朝。仕事に。今日は道が比較的すいていて、すいすいと。いつもこんなだと、もうちょっと家で寝れる時間増えるんだけどなあ。
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わり。する事がなくなり、いつもより少し早く終わる。なので、ちらっと近場を回ってみる。
    • 家電量販店内のCD屋に『神のみ』のOP無いかしら? って行って無いのでどういうことなの? って尋ねたらまだ出てないですよ。と言われる罠。嘘だそんなこと−! と思って帰って調べたら確かに来週でした。ぐぬぬっ。
    • 本屋にも寄る。電プレ買わんと、ってことですよ。それ以外の本で、なにかないかなぁ、みたいなふらつきもしましたが、今週分のお小遣いは後は『そして船は行く』に費やされるので、来週ですな! それ以前に本全然読めてないんだけれども……。
    • 帰る。道すがらで郵便局に寄り、きららMAXのアンケのはがきを出しておく。ついでに隣のスーパーでDVD-R買ったり。これで『神のみ』うつしておけるー。
  • 夜。帰って電撃4コマを読んだり、『ノーモア2』したりで楽しむ。さて、そろそろ寝ようか。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行302日目。×。ミルキィ病ですね、わ。