してしまう。簡易日記

  • 朝。仕事に行く。今日は土曜なので道が空いててらくらくだー。
  • 昼。仕事。忙しない。
  • 夕。仕事終了。帰りにレンタル店に寄ろうか、と思うも、見る時間あるかしら、というのを考えて止める。もう少し言うと、店に入った後出るのが少し大変な店なので、気力減退してる状態では嫌気になってしまった。
  • 夜。突如『無限のフロンティアEXCEED』がしたくなる。というより、“まだまだ!舞・闘・全・夜”が聞きたくて仕方なくなる。で二周目し始めると、戦闘曲を固定に出来る、という魅惑の仕様。ということで二周目プレイ開始。
    • 戦闘がサクサク進む。クリア時の装備が残っているので、攻防共に高い状態で始められて、雑魚どころかボスですら1ダメしか食らわない。なのでがんがん先に進められる。このゲーム、レベルが低い状態の方が経験値はたくさんもらえるので、基本的にレベルを上げたいなら先に進んだ方がレベルは上げやすいんで、サクサク進めれるということはレベルもサクサク上がると言う事。わりあい時間を掛けずに最後の辺りのレベルになるだろう。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行303日目。×。夜ミルキィしてしまった。そしてゲー音100は今回はサクサクでてくるなー。