なので、書くこたぁないんだよな、簡易日記

  • 朝。またプリキュアまでに起きれなかったよ…。
  • 昼。途中まで眠り眠り。眠りながら謎の夢を見る。ポテチが粉になってるのを必死に食う夢。なんだこれ。
  • 夕。電撃4コマ感想着手。昨日の段階である程度してたので、だいぶ楽々。
  • 夜。あれやこれやで遊ぶ。PS3を返してもらったので、スパ4やら映してた『神のみ』やら。
    • スパ4はグラップがだいぶ出来るようになってきたけど、久しぶりにしてたらまたも勘が鈍ってぐんにょり。対戦もしてないから、対戦勘も鈍ってるだろうなあ。
    • 『神のみ』は大変面白いんですが、四話のバグゲープレイの所は狂気的な雰囲気すらあって笑いました。笑うのが一番安全だったろう。何あの壊れた世界。あんな世界にヒロインがいる、ってんなら助けたいわなぁ。
    • ムゲフロEXプレイは本当にあっという間に進み、レベル上げも必要ないから話がサクサクと振り返られる。やっぱり神夜さんはハーケンにぞっこんだなー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行304日目。×。さよならミルキィしてた。