家に篭って寝たりこねたり、簡易日記

  • 朝。わりあい早く起きる。そしてコンビニにGO! 電プレを購入して、ついでに朝飯代わりの甘いものなどを手に入れる。散財…ッ! まあそんなほどじゃないですが。
  • 昼。どうにもだるく、横になったら夕方になったよ!
  • 夕。一念発起して、シュタゲ小説を読み終わるために動く。じりじりと読み、読み終わることに成功。そしてPC版買うしかない気分にさせられる事にも成功。うおー! ここで引くのかよー!
  • 夜。だらだら。感想書いたり、夜ミルキィしたり、次の本に移行したりしつつ、しかしもう眠い。寝ようかしら。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行316日目。×。突っ込まないで見るミルキィは精神衛生上よろしくない…。