簡易日記

  • 朝。じっくり起きる、というのは建前でぐっすりと遅寝。男子ごはんまでに起きれたので僥倖といえよう。
    • 男子ごはん、今回はハワイである事が野菜以外微塵も出てこないから、前回もやさまみたいな町歩きになったんだな、と理解。基本、どこでも同じ事する番組だもんなあ。
  • 昼。飯食って仕事場で飲む飲料を買いに。ゲーセンに行くか行かまいか悩むも、やめておく。
    • 帰って電撃4コマ感想に着手するもなかなかうまく行かず、だらりとした時間が過ぎる。
  • 夕。電撃4コマ感想完成。その後さよならミルキィをして、だらだらと漫画読んだり本読んだり。
  • 夜。だらり。『アオイホノオ』5巻を見てたらのめりこむ。内容が自動車教習所の話に終始する、という亜空の展開。人気でて長く出来るようになったからの方向性なのか、規定路線なのか。悩ましいが規定路線だろうという事にしておく。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行318日目。×。