6話も酷い話でした…。簡易日記。

 シャロでない証明が何故3.14だったのか。それで何故違いを表せると王女が気付いたのか。その辺全く話としては出なかったなあ。こころちゃんが喋ってた内容では、それは酷いアーパーだったとかそういうことなんだろう、って納得はしてましたが、それでもやっぱりラットきゅん出ないのどういうことだよ!←話がずれ始めた。
 さておき。今日の簡易な出来事。

  • 朝。基本的な起床時間で起きて、飯食って軽く二度寝、したら起きないといけない時間ギリギリに。この時期の布団の心地よさは麻薬です。
  • 昼。仕事。なんだかバタバタ。
  • 夕。仕事終わり。直帰せずコンビニに寄り、甘いもの物色。丸Kだったので、今売り出し中の天使のチーズケーキでいいかな、とか思ったものの、ちょっと噛めるんがいい、ということで今日はアイスに。チーズケーキは量がなあ。美味いのかも知れんけど、コストパフォーマンスがいまいちに見える。ちょっとがっつり食いたい気持ちでもあったので、また今度ってことに。
  • 夜。家でミルキィみたり、だらだらときららアンケ回答したり。なんか異様に体がダルいので、もう寝ちまうかなあ。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行319日目。×。ミルキィ見ると楽しいけど気力が凄いいる。