なのでいつも以上に簡易に日記。

  • 朝。いつも通りの起床時間ながら、なんだか異様にだるだる。もうちょっともうちょっともうちょっと寝ていたい、と秒単位でギリギリまで布団にいる。
    • 飯食って仕事へ行く。今日はほぼいつも通りの混み様。しかし、だるだるからなのか車中で眠い。赤信号の時間を見切って目を瞑ってみるなどの対症療法を試みるも、あまり効果なし。
  • 昼。仕事。あくび頻発でひんしゅくをかう。でも、どうにも止まらない。
  • 夕。仕事終わり。帰り道にあるスーパーで明日食べる朝飯やら、今日食べる甘いものやらを購入。コンビニに比べると、結構色々買えても安いのはスーパーの良い所でありますな。
  • 夜。家に帰ってだらり。飯食ってスーパー甘いものタイム! 買ったカップのチーズケーキがわりと美味しい。メチャクチャ美味いってわけでもないけど、値段のわりには安定した美味さ。これは拾い物だな。今後折を見ては買いに行こう。
    • 家人から渡されたのでなんとなくで『けいおん!音ゲーをプレイ。十分ほどしたら返そう、と思ってたのにプレイしてたら1時間がかっ跳んだ。恐ろしい子・・・!

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行320日目。×。ミルキィを流し見る程度の能力。