精神的に調子が悪いので、いつも以上に簡易に。

  • 朝。起きたと思ったら昼だった。何が(以下略)
  • 昼。飯食ってお出かけしてみる。もとよりアンケのはがきを出しに行く予定でしたが、それが終わるとなんとなく、エロゲがしてえ、となり、その要件を満たす場所に向かう。
  • 夕。エロゲ買う。前から気になってたけど、ブランドが潰れて郷里の中古市場から全く消え去ったやつがあり、それも結構手ごろで手に入るとなっては、以後買えないかもと思ってしまい、凶行に及んだ。
    • でも、ちょっとプレイしたら満足してしまった。エロ物はこの一回やると一気に萎える事があるから困る。なんかこの失敗した気持ちはどうにかできないかなあ。
  • 夜。ニコニコでイカ娘見たりなどするが気力が出ず、だらり。エロゲしたのが影響してるのかしら、このげっそり感。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行321日目。×。ぼんやり見てしまうなあ。