だらりとした日の簡易日記。

  • 朝。家人が旅行に行くので、駅まで送る。それから帰って何かしようかと思ったけど、とても朝早くだったので、眠い眠い。なので、軽く眠る。
    • 起きて、ゲーセンに行ってみる。うひょー!朝早くからゲーセンなんて豪勢だぜ!
      • jubeat1プレイ。クリアできる辺りをクリアするだけ。“only my railgun”が87万台から一向に特典が上がらん…。もうちょい毎日しないと、週一じゃあ腕上がらないかな、やっぱり。
      • ポップン2プレイ。1コイン2プレイだったのでほっひっひってやったものの、腕の鈍りがやばいレベル。LV34帯なんて余裕だぜ、だったのが、今日はLV32帯で落ちた…。昔は“防人恋歌”クリアできたのにー! なんで出来ないんだよ嘘だそんなことー! 二月ほどしてなかったもんなあ……。ちょっと身を入れて修行しなおすか……。
  • 昼。飯食ったらだるいので、寝てみたりする。こうやって午睡出来るのが休みの良さ。ちょいもったいない使い方ですが。
  • 夕。寝たり起きたりを繰り返したら夕方に。ちょっとばかしエロゲなどもする。ちまちましていこうって決めたら、もったいない感じがなくなってきた。やっぱり焦るとあかんな。
    • ニコニコでアニメみるなど。『ざくろ』は安定度はあるけど、爆発力はないんだよなあ。それは二律背反、トレードオフだけど。
  • 夜。飯食いながら『神のみ』見ようかと思ったら、自室のPS3では見れない形式で録画しててうぎぎ…。
    • 代わりに『ミルキィホームズ』。濃度が濃い。気がついたら最後まで一気見の運びとなる。カオスアニメの基本はこういう畳み込み方ですわよー!
    • ぶるらじも見る。今回も安定安心の内容、特にBBCS2新曲の辺りは吃驚するぐらいちゃんとしてて驚く。らしくない、って思ってしまうぐらいにいい話でしたね! しかし、次回で、とのことで微妙にぐんより。毎回毎回楽しみにしてたので、そうなるのはさびしいけれど、さよならなんて言わないぜ!

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行322日。×。