今日も酷く簡易日記

  • 朝。いつも通りで出ようとしたら、車のガラスが凍結してる! 急いでエンジン+ヒーターで溶かして事なきを得るも、危うく遅刻するところだった。今後は気をつけていかないと。
  • 昼。仕事。某俺屍の遺言案をたまに考えるなどしつつの仕事。そぞろになりかけで、いけないと分かっててもついつい。
  • 夕。仕事終わり。やや残業だったので、ちょっと気持ちを奮い立たせようと甘い物購入して帰る。
    • ついでに、ジョージアのエメラルドの微糖を買って飲む。通常のは甘ったるいと思っていたので、これくらい微糖な方が好み、と判断。
  • 夜。飯がカレー鍋で、その締めがチーズリゾット。米投入のタイミングでは水が多いと思ったものの、チーズ投入してちょっと煮込むと丁度良かった。というかこれ以上水少なかったら危なかった。
    • 食って更に甘い物食って、だらり。ぼんやりするのもたまには良かろう。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行323日目。○。月曜日が待ち遠しい、って特異な気持ちだなー。