感想書いたら日記書く気力ガガガッガッ

  • 朝。いつもとは少し違うタイミングで起きてみる、が駄目…っ! 二度寝する。
    • いつもの時間に起きて、仕事に行く。今日は土曜なので道混んでなーい!
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わり。仕事場近くの本屋により、きららMAXとか買う。新書も指名買い。『ガンダムと日本人』であります。多根さんの本はなんか馬が合うんだよなー。
  • 夜。帰ってだらだら。もうちょっと何かした方がいいんだけど、だらけてしまう。疲れてるのかなー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行324日目。×。エルシャダイはやっぱり素材難だよなー。それでもゴリていくのが凄い。