自転車行となった日。

  • 朝。6時半。目覚まし時間のちょっと前に目が覚めたけれど、目覚ましの時間までゆっくりと寝る。
    • 8時。起きて飯として買ってあったパンなどを食い、出陣。今日の目的はいくらかあるものの、それら全て街中で済まさないといけないので、気合を入れて自転車を漕ぐ事に。
    • 8時半。家からの最寄銀行へ到着。給料を銀行から引き出そうかと思ったら、まだ105円取られる時間だったでござる。なのでそこでは下ろさず、街中に行く途中の銀行のどこかで下ろそうということに。
    • 9時。自転車漕いでえんやこら。街中に行く途中にある銀行に到着。家に入れる金と小遣いを含めた金を下ろす。それから郵便局に余った金を貯金。
    • 9時半。街中到着。ゲーセンに行ってヒャッハー! jubeatする。
      • いつも通り“only my railgun”プレイ。だいぶ安定して88万台が出せるように。そして“Russian Snowy Dance”は68万台。だいぶクリアが見えてきた! あとちょっと! 某じゃかじゃん動画を繰り返し見るよ!
    • 10時。駅中にある(というか駅併設)スーパーでおやつの昆布を買おうか、と思ったらまた売り切れだった。なんか面積も減ってるので、売り切れ率が高くなっているのだろうか。あれ、値段と量と味のトータルバランスが極めて高い逸品なのにー。
    • 10時半。本屋やらビックカメラやらに寄る。どちらにも特にこれと言って欲しいものがあったわけではない、ほとんど冷やかしでした。そして予想通り特に買うものもないのでふらふらしただけでありました。
    • 11時。アニメイトメロンブックスライン、つまりアニメロンラインに行く。アニメイトでは特に買うもん無いのを確認。『ぱにぽに』15巻限定版があるかしら、とも思ってたけどやっぱり無かったぜ!
      • メロンブックスに上り、同人誌を見る。ここ限定で売ってるのを購入。あるかどうか博打だったけど、今日は勝負強さを見せ付ける形に。某占いで最高得点を取った日だけはある。
      • らしんばんにも寄る。『P.S.すりーさん』のドラマCDが中古で置いてあった。それも未開封。どういうことなの…。と思いながら購入に走る。いつか揃えたいと思ってたので、それが出来たので大変ホクホク。
  • 昼。12時。飯食らう。
    • 12時半。メディオに寄る。予定としてあったエロゲ売るのと『デュラララ!!』DVD買うのをやる。それ以外ではいつか買うという心タグのゲームの値段を見たり。『RDR』と『MM3』、値段が安定してるなあ。
    • 良く考えるとPC版『STEINS;GATE』を売ってるか確認しないといけなかったのに、すっかり忘れてた。まあ、売ってないから取り寄せ確定だっただろうけど。
    • 13時。帰宅。
    • そしてツイッターみたり仮眠したり漫画読んでたりドラマCD聴いてたりしてたら夜になる。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行329日目。×。