かたづかねーんだよ! が心の叫びの簡易日記

  • 朝。普通に出るも雨なのを考慮に入れておらず、しまった行く時の基本道が大混み! なら細道じゃあ! と行ったらそっちも大混みだったでござるの巻。明らかに超絶の混み方で、普通に大混みに行った方がよかった…。ギリギリ間に合ったですよ。
  • 昼。仕事。雨が降っていると非常に仕事が手間取る。モノが移動できないだけでこの辛さ。やや錯乱しかける。雨の日は念の為に薬持ってった方がいいな。
  • 夕。帰る。途中でこの三連戦を生き抜く為にということでアイス購入。抹茶じゃー! 抹茶を所望じゃー!
  • 夜。家でアイス食いながらミルキィホームズを夜ミルキィする。え、シリアス? ご冗談を。と思ったらわりあいシリアスった。こんな方向に振れるなんて、全く想定してなかったのでビビる。ふわー、恐ろしいのー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行347日目。×。