簡易日記

  • 朝。通常通りの起床。雨も降ってないので朝飯食らってちょっとだけ二度寝するいつも通りの行動をする。二度寝の快楽はやはり何物にも変え難い。これで何の憂いも無く寝続けられたらどんなにいいか…。
    • 車通勤はいつも通りの渋滞に巻き込まれる流れ。今日は通常通るの道で行ったけれど、普通に到着できました。やっぱり、急がば回れですな。焦って早い道とか考えると逆に失敗しやすい。
  • 昼。仕事。雨降ってないと楽だわー。
  • 夕。仕事終わり。今日も残業発生でした。そして明日も来てくれいと言う事で仕事が入る形に。むぅ。
    • 直帰。特に寄る事も無いので、すごすごと。
  • 夜。だらー。仮眠とってみたけど、いまいち意味を成さない無駄時間だったような…。もうちょい眠りこけれたら効果あるんだろうけど、目を瞑った程度じゃなあ。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行348日目。○。