猿の如くやるので一日一時間を厳守するすら難しい簡易日記

  • 朝。起床。いつもの如く。家出る。いつもの如く。道行。いつもの如く。
  • 昼。仕事。いつもの如く残業。時間が淡雪の如く消え去りまする。
  • 夕。仕事終わり。本屋に寄ってみる。買い予定の本無かったよ…。18日発売だから自動的に20日まで待ちだよ…。
  • 夜。帰って『ガンダム無双3』。むほー。とやる。楽しかったのでついついとやり過ぎた。
    • ガンダム無双3』はワンプレイの密度がある、というか無双の爽快感とアクションのやり応えを上手い事同居してる感じがする。SPアタックぶっぱなして一気に領土奪ってついでに残った敵粉砕するの楽しー、でボスの一撃の重さにびびりまくりながらなんとか倒すのがまた楽しー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行341日目。○。また『ガンダム無双3』するかなー。