なんかぼんやりしたら一日終わったのですよ!

  • 深夜。『神のみ』最終回視聴。何かが狂ってる。特に最後。これではBADENDって取られても仕方ないレベルの何かが狂ってる。凄い投げっぱなしを見た。
  • 朝。寝るのが遅かった影響で、気が付いたら昼まで寝ていた。
  • 昼。のーんびりー。特にこれといったことはせずだらだら。
  • 夕。何の気なしにネット巡回してたら電撃4コマの話題が。そうか、今日は祝日だから、一日早く売られてるのか、電撃PS! ということで暗くなっている中を自転車で漕ぎ出し、買出しに。
    • 近場のコンビニで購入。ついでにガムでも補充しようか、と思ったけど、あまり金を持っていなかったので断念。明日、給料入るから、それで買おう…。
  • 夜。電撃4コマ読んだりしつつ。そろそろスパ4ネット対戦でもしようかしら。でも、気力減退気味…。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行347日目。×。だらーってしてると見ちゃうよねー。