休みはゆっくり。たまにはすぱぱり。

  • 朝。今日は休みという事で、朝はだらりと。眠いのを我慢せず眠りました。『男子ごはん』までには起きれたので、基本的に問題ない。
  • 昼。飯食ってゲーセンに。ポップンjubeatとスパ4AEが出来る、ということで山の上のゲーセンを選択。キコリコと自転車漕いで行く。
    • ポップン。今日は人の付きが悪い。日曜の昼だってのに、大丈夫なのか、と老婆心が出ますが、他のゲームは結構埋まってるので、単にタイミングが良かったという事だ、と後々になって気付く。
      • ポップン1プレイ。“only my railgun”H、“ネオヴィジュアル”H、“ストリートチューン”H、そしてエクストラで“アンデスヒーリング”EX。“アンデスヒーリング”EXこれで解禁されたかしら。
    • jubeat1プレイ。いつもの最初といつもの最後、と言う以外はこれと言っての事はなし。次の曲解禁が遠いわあ…。
  • 夕。だらりと電撃4コマ感想を書く。二日前からちまちま書いてたので、今日はかなり楽に終わる。いつもこういう風に出来たら、いいんだけど。
  • 夜。M-1見る。流れ、ストーリー性としては非常にオーソドックスな事に。正統派が残ったと思ったら同じタイプのネタをごり押しした時は、もう異端が勝つ時代なんだ、と思ったけど違ったのはびっくり。温情?

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行360日目。×。さよならミルキィを今から。