したんで尚更の簡易日記

  • 朝。いつも通りに起き、いつも通りのお出かけ。渋滞もほぼいつも通り。そろそろ車減る時期じゃないのかなー、とか思うも、そんな事は無く。
  • 昼。仕事。雨が降ったり止んだりの荒れ模様により、てんやわんや。
  • 夕。仕事終わり。帰り道すがら色々寄る。
    • 仕事場近くの本屋で『まおゆう』を買う。最後の一冊でした。この本屋はいつも買えるか買えないかのギリギリで攻めてくるから、あったりすると衝動が発動するよなー。購入心くすぐるの、上手いわぁ。←単に入荷が少ないだけです。
    • ゲーム屋にもより、『ガンダム無双3』を売却。その時に「面白くありませんでした?」と店員さんに聞かれる。店員さんにそんな事聞かれるの初めてだったので、’こ、こは何事?(とか思うも、「面白いけどノレなかった」と告白しておく。
      • 面白いゲームではあり、実際最初の数時間はのめったんだけれど、後になるにつれてそんな言うほどでもないのかな、とか思うようになったのが、『ガンダム無双3』だったなあ、とか。ゲームとして、無双ゲーとしては完成度高いんだけど、それ以上ではないというか。単にこちらが無双慣れしすぎている、というのもあるのだろうけれど、やっぱりノリきれなかったなあ、とかなんとか。
    • ゲーム屋で割といい値段で売れた勢いに乗って、『メタルマックス3』を購入。よくよく考えると、『マリオギャラクシー』辺り買えばよかったかも、とか後で考えてしまうくらいには先を考えない衝動買いでした。でも、やりたかったから、いいんだ。
  • 夜。ちょっと横に、と思ったら寝ていましたよ、ええ…。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行352日目。○。