たぶん・・・。

 今日は普通に仕事の日。実際は振り替え休日したので、普通の日じゃないですが。それはさておき、今日も自動車行。渋滞にはいつも通り捕まる。うわー、面倒くさい。昨日は結構遅めに寝る事なったせいで、車内で眠い眠い。寝たら死ぬ! と言うのは分かってるのに眠い。でも、なんとか仕事場に到着。危うい危うい。
 仕事。特にこれと言ったことはいつも通り起きない。今日は色々少なめなので楽々ではありましたが。しばらくこんなゆるい感じらしく、それなら楽だわー。と油断。油断しても特に何も無い。楽ー。
 仕事終わって、色々寄る。第二次スパロボZの予約をしておいたり。買うかどうか、スパロボZ自体をクリアしてないってのもあって迷ってはいたんですが、どうせいずれ買うよな、ということで買う事に。お金落とさないとスパロボでなくなったりするんですよ! ちゃんと出るシリーズ物というのだけでも金払う価値があるんですよ! 出なくなってからじゃ遅いんだ! とか勝手に盛り上がりつつ。限定版と通常版、あまり値段差が無いので限定版を。ボックス付くくらいだっけ?
 それから、アイス買って家に帰り、だらりとアイス食いながら『オオカミさん』最終巻読む。最後のオーラス(重複表現)を一気に。もう、感慨が爆裂して感想書こうかと思ってたのにワンクッション無いと書けない。寝て頭冷やして、それから書こう。
 とかなんとか。ねむー。