良くて脳死だぜ…。

 さておき。
 今日は普通にお仕事。だっだらー、と車で参ります。途中で眠くなるのもいつも通り。特に問題の無い道行だったと思います。事故とか。してないしね! 今日はヒヤリとする場面も無かったし。運転のスキルもだいぶ向上したなー、とは思うものの、まだ確認とかがいい加減な節があるので、その辺りをもうちょいしっかりしないと事故の元ですな。
 さておき。
 仕事は順当。年明けてから暇になったものです。雨も降らないなら、する事があっさりと片付き、大変精神衛生上よろしい。先月は忙しい上に雨重なって地獄を見ることもあったから、それに比べたら大変楽ですよ。一生この楽さが続けば良いのに…。
 さておき。
 仕事終わって、本屋で電撃PSを購入。この一週間で買う本はこれだけ、というのも寂しいので漫画などを物色するも、やっぱりお金貯めたいという気持ちが沸き、それに任せて電撃PSだけを購入しておく。仕事場からの最寄本屋、漫画とか別枠で囲ってるわりには、ちょっとマニアックになると品揃えが悪くなるから困るよなあ。仕事場からちょっと遠いけど、な某書店のが、囲ってないのに実は結構そういうのが潤沢だったり。『百合星人ナオコサン』3巻も、あそこで買えたんだっけ。ありがたい事です。
 さておき。
 帰って、電撃4コマ読むのこと。だらー、と。だらーと読めるのって大変良いことだなあ、と色々あってやばかった時に、電撃4コマ読んでそのだらーでなんとかなった事を思い出し、懐かしむ。あれ、丁度初めておまけとして付いた時だから、7年くらい前なのかー。ついでにその頃の事思い出して。恥ずかしむ。うわあ、恥ずかしい。恥ずかし乙女!
 とかなんとか。『オオカミさん』感想が頭ん中で全く色々思い浮かびすぎてまとまらない。どうしたらいいんだろうこれ。とりあえず書く、したら収拾付かなくなりそうだ。