給料まるっと使いそうだ…。

 備忘として書いておくと、明日が給料日で、その週に猫叉master新譜と同人誌と『デュラララ!!』DVD、それに『ヒメとトノ』から『P.S.すりーさん』までの4コマ攻め、一月最終週及び二月第一週は特にないけど、二月第二週に『宇宙ショーへようこそ』BD限定版、第三週に『マーカプ3』と再び『デュラララ!!』DVD、と連続して大き目の買い物が。ここに気になる漫画とかを追加して行ったりなどすると、瞬く間に資金が溶けてってしまうわ! 特に今週が飛ぶと言うかスイングバイする…。佐藤両々漫画を集めるとか、『三者三葉』揃えるとか、野望が、野望が。俺は鬼だ…、野望の鬼だ!←開き直った
 さておき。
 今日は普通にお仕事ですが、最近月曜の仕事はぬるいというか、する事が少なくなってまいりました、と言ってる側から大量の物の山が隆起しておられ、ビビる。他の仕事は楽々済んだんですが、園山の処理が大変面倒。てこずる事はないんだけど、量が量なのでジカンガー!
 とかしていても、今日も早く済むことに。来月の給料がガッツガッツ減る…。でも、レンタルしてるの見ないと、なので、早く帰れるのはわりと嬉しかったりも。無闇に残業するよりは、さくっと終わってくれる方がいいか。
 とかなんとか考えつつ、直行で帰宅して家で借りてるDVDを。『必殺仕置人』(以後『必殺』)と『新必殺仕置人』(以後『新必殺』)がある中で、昨日は『必殺』だった事もあり、なら今日は、ってんで『新必殺』を。『必殺』見て『新必殺』見ると、仕置きの仕方とかがだいぶ違うので、なかなか頭が混乱します。何せ『必殺』はシリーズ二つ目だから、色々固まってない、一方『新必殺』は10作目。そりゃあ味わいも違おうものです。その違いを混乱しながら見る。なかなか楽しいではないか!
 とかなんとかしている内に、寝る時間が近づくのでありました。さて、シュタゲ少しするかー。