そのせいで寝るのが楽しくなるという罠

 ということで、今日はだらだらと。布団に入って、CDプレイヤーで適当な曲を聴きながら、ぼんやりとした、というか半分以上寝た状態で朝を過ごし、昼も序盤は家人がパソ使うという事で、だらりと布団内で本読んだりするのにもCDプレイヤーは活用出来ます。まさに大車輪の活躍。買って良かった。
 さておき。
 家人がパソ前を辞した後は、パソ使いながらだらだら。『℃りけい』→『はがない』5巻、と来て、今は『レイセン』2巻。好きな本を好きなように読む、というのはいいなあ。やっぱり読書はこうでなくては。って、まるで今まで好きなように読んでなかったみたいな言い方ですが、そんな事は一度たりとてありません。好きなように読んでるといういつもの事を、やっぱりいいなあ、と再認識したまでであります。さて、読書に戻るか、感想書くかしよう。
 とかなんとか。