イイハナシダナー。

 今日もとりあえず特に取り立てて書くような事は無い、という普通な仕事の一日を過ごしましたが、仕事終わって本屋に寄って、『P.S.すりーさん』買うー、って行ったら最後の一冊だったくらいが特筆点です。後一冊を過たず買う、この快楽といったら。今日店に行ったタイミング、ベストタイミングだったと言わざるを得ません。というか、何で最後の一冊言うんはここまでテンション上がるんでしょうかね、ってくらい嬉しかったです。
 さておき。
 家に帰って風呂>飯した後の甘い物タイムでは、今日はハーゲンダッツのドルチェに手を出してみました。食べたのは林檎のシブースト。やや焼かれた林檎ジャムとバニラ、そしてクッキー生地交じりの三層で、バニラとクッキー交じりはまあまあながらも、林檎ジャムはマジうますぎてこれだけで売ってくれないかな、とすら。まあ、たくさんあったらむしろもういい、ってなるだろうから、これくらいがベストと考えられてるのでしょう、でも、もうちょい量があればな、ジャム部分。
 さておき。
 アイス食い終わってからは『ミルキィホームズ』OPをBGMを選んで漫画読みモードに。現在手持ちは軽い感じのものが大半なので、ミルホOPの明るさは大変相性がよろしい。ということで、4コマ漫画を二冊ほど読み進め、三冊目に掛かる辺りで気力限界に。ぶっちゃけもう寝てもいいよね…。もっと遊びたいけど、ちょっと苦しいレベルに眠いし。ちょいはやいが寝るか。
 とかなんとか。