久しぶりのスパロボなんで完全に勘を消失してましたよ?

 今日は休み。ビバ! ですが、昨日仮眠を取ろうと横になったら気がついたら今日午前6時頃になっていました。そして後もうちょっと、って寝たらプリキュアが始まってました。ぎも゛ぢい゛い゛! ととりあえず猛ってみましたが、そんなことしても何も始まらないので、プリキュア見て、それから食事→お出かけ。男子ごはん見て飯食って昼から出かけようか、とか考えていたけれど、なんかうずいたので、そのままお出かけの形に。うっしゃー! ゲーセン!
 で、ゲーセン。jubeat2プレイの、ポップン1プレイ。一週間以上してなかったので、もっとガッツリしたくなるか、と思ったらそれでだいぶ満足してしまいましたよ。経済的! 共に、クリアできる、と思った曲がクリアできずに撃沈、という悪夢。“Russian Snowy Dance”は安定クリアできないからまだしも、“ Ignited Night”クリアできないのはあまりにも…。やっぱり継続的にしてないと、腕が減退するなー。
 帰宅、の前に本屋に寄る。以前、財布を忘れて仕事場最寄の本屋に寄れず、帰ってからきらら系漫画買いに行った本屋。そこで一冊しか入荷してない『ヒメとトノ』、『ふわちょこ』買ったんですが、今日行ったら両方とも二冊も入っておられる…。この店でそんなに動くわけないでしょー! と闇雲に叫びたくなる昨今。あんまり4コマ漫画動かない店で、だからこそ博打的に行って買えたっていうのに、まさかの増量。死蔵されるんだろうか…。でも、俺が買いに行かなかったらやっぱり死蔵だったかもしれんしな…。と、なんか悪い事した気分に。ちょっと考えすぎだってのは分かってるんですが、たまにこういうのがあるから、この店で買うの躊躇があるんだよなあ…。
 さておき。
 家に帰って、だらり。漫画の感想書いたり、ぼんやりしたり。ぼんやり楽しいけど、時間がもったいない。ってことで、部活道も。だらーり、とした午後でありました。
 で、夜からスパロボZを第二次前までにひとまずクリアしようとプレイ開始。久しぶりだけど、わりあい無双できる。昔の俺、考えて鍛えとるなー。楽々プレイできるわー。これから毎日、シュタゲしたり巡回したりしつつ、プレイしよう。時間かかるし。と、余裕もってプレイしてたらアクシデント。プレイ中のマップの大ボス、増援で来た味方に倒されるという大失態。ぐわー! 毎ターン中断セーブしとけば良かったー! くわー!
 とかなんとか。