このギム・ギンガナム凄いよ! 流石子安武人のお兄さん!

 今日もお仕事ー。朝に路面凍結があるのでは、と思ってましたが、起きて家の前の道見たら、車とかまったくと言っていいほど通らない道であるにも関わらず、案外溶けておったので、ひとまず大安心。普通に出る事が出来ました。実際、危険地帯と見ていた場所も問題なく行けたので、本当に安心しました。雪道氷道に対応する装備持ってないので、本当にそうなってたら…。怖い怖い。
 仕事行って、ややあっさりと終わらせて、早めに終わって家に帰る。今日は特に寄る場所は、と思ってましたが、思ったより早く終わったので、早めに今週の小遣い出し入れとくか、となり、遂行。明日散髪用を残しつつ、残った金は郵便貯金。先週は意外と使ったなー。予定外は散髪と漫画一冊くらいなのに。
 さておき、家に帰って風呂飯アイスからのスパロボZ。第43話『運命と自由と』。最初はほぼイベント戦闘。流れ的に落とすのは無しかしら、ってぼんやりしたら第一マップ目が自動に終わる。そして第二マップ。こちらの戦力が大変少ない中で敵と戦わないと、なので最初恐る恐るでしたが、御大将が来てくれたー! ちょうどイザークが近くに出てくる形になったので、その掃討を頼む。HP、ENターン回復、高火力のP付きオールレンジ攻撃、ということで無双しておられました。イザークには“魂”付けて滅殺。つえー。これといつか戦うのかよ…。他の味方ではハリー:頼りになる、キラ:頼りになる、虎:普通に戦艦に乗っててください、でした。虎マジいらねー…。
 とかなんとか。