美鳥ちゃんがヒーローっぽいんだよなー。

 そんなことはさておき。
 今日も朝起きて仕事行って帰るという基本ルーティーン。朝起きて、シュタインズゲートするか、と思ったものの、布団に包まって後十分、後五分、後…、ってやってたら仕事に行く時間に。やっぱり朝シュタゲは無理な事なのだろうか。あんまり充実しすぎると疲れてしまうから、あんまりがんばり過ぎないのは自分の体調的な辺りからすると理想的なんだけど、そんな事ばっかり言ってられないんですよ! 小説版出るまでには終わらせたいし、夜はなかなか出来ないんだし、なら朝ちまちましていくしかない、んだけどもなあ。
 さておき。
 家に帰って、風呂飯甘い物。甘い物は今日はアイス。アイスはハーゲンダッツは今売ってるのは大体食べたので、その縛りをやめて目に付いたやつを食べてみようという事に。ハーゲンダッツの値段からすると、普通のアイスは安いな! びっくりだ!
 で、今日食べたのは爽の紅茶&ミルク。紅茶味のアイスってのは珍しいので、ふらっと買ってみました。味の感想は紅茶の風味が意外でもなんでもなく効いた味、とでもいいましょうか。緑茶もアイスになると甘み足し足しですが、これもミルクが無いとだいぶ厳しいものだったろうな、という思いもあったり。というか、飲むのならいいんだけど、食べる、となると意外とお茶系って厳しいものがあるんだなあ。ちぃ、全部覚えたー!(チャカっ面で)
 さておき。
 今日もスパロボZ。一話だけ進めるつもりが、どうにもフラグ摂取に失敗してるっぽいのでやり直し。ついでに、一話する前に改造とかキャラ育成してた時間も長かったので、今日はやり直しまではしないで、明日回しと相成りました。明日、速攻で敵を潰して一気にクリアだー。
 マブカプ3もちらっとするも、今日はいまいち乗れず。ガチャガチャ動かす事が出来ないくらいには疲れてるのかな、やっぱり。それか、個人的な攻略まがいでも書いてみるかなー。そしたら乗れるし、チーム組みもはかどりそうだし。でも、時間掛かるなあ。まあ、すばやい攻略はwikiがあるんだし、じっくり自分味のを考えてやるか。
 とかなんとか。