聖也さんは関係ないだろ聖也さんは…。

 今日も今日とてお仕事お仕事。暇になりやすい日でしたが、雑事が多く、ミスも多くとぐんにょりする結果に。早く終わったのだけが救いだぜい。
 今日は帰りにきららMAXを購入しに最寄本屋へ。漫画新刊などを陳列具合を確かめてみるなどしましたが、やっぱり買う予定が無いと楽しさ半減しますな。見て何か考える、ってわけでもなかったので、ただ手出しできないものを手出しできないと感じるだけだし。それとも、何か買えばよかったのだろうか。あんまり無駄遣いしたかないからなあ。でも、たまには表紙とかだけでいい漫画かどうか、というのを発見できるセンサーの感度調整は必要だしなあ。給料入ったらやってみるか。
 さておき。
 帰ってきららMAX読むなど。掲載順序の乱高下が激しいな、今回。好きな漫画が後ろの方にあると、打ち切りもあるのかって恐怖を感じる。アンケの面白かったに○していかないとなあ。後、単行本買うとかか。っても、好きなのは大体買ってるし、複数買いは意味不明でやれないし。うーん。
 とかなんとか。さて、そろそろシュタゲタイムかしら。