最近喋ったの聞いた覚えが無かったんですよ。

 今日は仕事忙しかった以外に特に何かあると言う日ではありませんで、仕事終わって帰って『イナズマイレブン』みて、『ダンボール戦記』も続きで見て、さて、これからどうしようか、って状況です。だるいので寝るのが一番ありそうな話ですね。
 『イナズマイレブン』は閑話であり、でも円堂がサッカー始めたきっかけや、サッカー部が出来るまでの話という、ファン的には見てみたかった話がフォローされる形となっておりました。うん、これこれ! 特におずおずといった調子の染岡さんが素晴らしく新鮮でした。兄貴肌はまだ出てないのな。
 『ダンボール戦記』はまあ、コロボン等のジャリ漫テイストが初っ端から迸ってて素晴らしいものでした。明らかに子供のおもちゃとしてのスペックを越えまくってるとことか、遠隔操作だけどあなた達どこに隠れてるの? そんなに中見れるんなら、中からも見られちゃうんじゃね? とか、ドカーンってお前、とか思う所ありましたが、まあ順当な一話だったんじゃないでしょうか。なんか出るゲームがガチャフォースっぽいといいなあ、とか思ったのが一番大きい感想ですけれども。というかガチャフォース続編出ろよ!
 アニメ見ながらアイスを食らう。昨日はハーゲンダッツのフレジュでしたが、ややアルコール分があるという珍しいアイスでありました。上層のシャーベットが洋酒入ってるのかしら。その割には甘い味でしたけれども。まあ、そんなに高いアルコール濃度じゃねえか。それ以外は凡庸のハーゲンダッツでした。で、今日はスーパーカップのフルーツミックス。ミックスジュースな感じかしら、と思ったらまさしくその通りで、つい「うん、これこれ!」と思ってしまいました。なにがこれこれなんだか。でも、昨日のフレジュが予想できなかったせいで最終的に凡庸と感じただけに、この予想通りを突いてくれる味には安心すら感じました。スーパーカップシリーズは量が多いから、途中で飽きたりしますが、これは飽きてみたり。途中でお茶飲み飲みで口の中を切り替えて食らったのが政界だったなあ。でも、美味しいとは思ったので、また食いたくなったら食ってみよう。
 とかなんとか。