という事で『プ〜ねこ』をちまちまと。

 猫漫画というにはトウが立ちすぎてる感はあるものの、まあ北道漫画だからね、で済ませられるので済ましております。ここじゃないと咲かない花、というものは趣深いものであります。
 さておき。
 今日は朝は寝坊。特に早く出ないといけない用事は無いので、まあ寝てていいんですが、でもやっぱりちょい寝すぎた印象。あと三時間は早起きできたなあ。とか思ってみる。
 起きてからは飯食ってゲーセンに繰り出してみる。山の上のゲーセンですが、今日の曜日である所の金曜日は音ゲー1クレ2プレイは無いのな…。と言うそしてこの諦念しつつも、ポップン二回にjubeat二回のガッツリプレイ。どちらも満足いくプレイでした。
 jubeatは出したばかりの“さよならトリップ”を全難度プレイしたり、称号を狙ってみたり、“隅田川夏恋歌”赤がやっぱり越えられなくてしょんぼりしてみたりでした。隅田川、俗に言う濁流地帯以外をきっちり取れば、もう少し点数上げれるのかしら。全体難だから、どうしても上手く見切れず、落ちる落ちる。修行が必要ですな。
 ポップンはタウンモードばかりを。建設しないといけない物が多く、しかし全部は建設できないのでどうすべ、って感じ。攻略見つつ、でなくてもいいかな。がつがつプレイするわけじゃないし。いつか全曲解禁もあるから、ゆっくり好みの街を作って遊ぼう。
 それから家に帰っていつものようにマブカプ3の大体の話用の文章書き書き。あともうちょいで終わる、となってきて屋や寂寥感がありますが、これやったおかげで色々と知見が溜まったのは良かったなあ。対戦に役立つか、と言われると疑問符ですが。そも対戦する予定あんまりないですが。だってマブカプですよ? コンボ作るのが楽しいので、そっちに注力かなあ。
 とかなんとかいいつつ、だらだら過ごすのでありました。さて、シュタゲするか。