現在の気力状況は昔のスパロボの連戦マップ時の気力ぐらいです。

 イコール、大変足りない状況。読むのすら辛い、って流石に疲れすぎでしょうか。
 さておき。
 本日もお仕事日和。天気はよろしく、というか良過ぎて暑い。セーターとか、冬装備なので、春めいてきたこの日中の温度では、そろそろ暑い的意味で辛いことに。そろそろ、装備の見直しが必要でしょうが、三寒四温って言葉もあるように、まだ寒くなる時期があるだろうから、しばらくはこのままで様子見です。
 さておき。
 本日は、仕事場にきららミラクを持っていくというチャレンジャー行為をしてみました。と言っても仕事場の中までは持っていかず、車に置いておく形でしたが。流石に、ミラクなんてマイナー誌を持っていく度胸は無いです。じゃあなんで持って行ってるんだよ、と言う問いには、仕事場の入り口が開くまでの時間の潰しの為、とお答えします。交通状況が日によって変わるので、あまり遅くに家を出ると間に合わない恐れがあり、いつも早く着くようにしてるんですが、その早く着いて余る時間の潰し方として、寝る以外の選択肢をってことでミラク持って行ってみました。
 結果どうなったか、というと思ったより寝るという選択肢が好きなんだな、俺。って事に気付いただけでした。つまり、読まずに寝てたんですね。朝はやっぱり眠いですもの。寝れる時に寝んと。
 しかし、持って行ったので、読まないと、という事で、帰り道の信号止まり状態の時にちまちまと読む、という芸当をやってみました。結果は危険なので今後はしないって肝に銘じましたよ。読む方も集中出来ないし。というか、なんであんなこと仕様と思ったんだろう。馬鹿ではなかろうか。
 さておき。
 家帰ってだらだらしてたら、そろそろ寝る時間となりました。仮眠したので、まだしばらく起きてられますが、明日はデカレンの出るゴーカイなので、是非とも視聴せねば。今度は油断して寝過ぎないぞー。
 とかなんとか。