暇疲れってあるもんなんすかね。

 今日はややゆっくり起きて、仕事に行ってみる、っても、単に5分くらい起きる時間ずらしただけですけれども。大体毎日15分前に着くものの、渋滞長によって移動時間が不定になるので、10分ずらすのもやや危険かなー、でもまあ、5分なら、って判断です。
 で、やってみたんですが、はっきり言うと今日10分ずらさなくて良かったー、って展開。後数分で仕事始まる、ってタイミングで着けましたよ。やっぱり早めに行っていた方がいいな。着いてからの時間は読書にでも当てよう。
 さておき。
 仕事は今日は緩やか。祝日後は大体暇になりますが、最近の物流関係もあって尚の事暇に。ぼんやり時間を消費する事に。あー、なんか疲れる。
 さておき。
 仕事の後は、ちょっと早く上がったのもあって、レンタル屋に行ってみる。明日は休みだぜ! って調子に乗ったので、何か借りようって気持ちになったのであります。で、借りたのが『ゾンビランド』と『ソウ6』。もうちょい取り合わせがあるだろう、って気もしますが、見たいのを優先して、見る時間も考えた結果であります。『キック・アス』借りたかったけど、まとめて一息に借りるよりも、毎週で借りた方がいいんじゃね? って気付く。毎週に楽しみがあるのがいいよなあ。後、『必殺仕置人』を借りるのも、見るのに3、4時間掛かる点と借りたい巻が無かったので却下。『スクライド』も見てみたい機運、となったのに全部借りられてたのでもにょり。という事で上記ラインナップに。来週は『キック・アス』と共に『スクライド』借りたいなー。
 さておき。
 家に帰りなにかしようとするも、疲れがふっと沸いてきて、だらける事に。このだらけ時間がもったいないんだよなあ。明日からの課題だな! 今日は疲れたからだらけてOK。
 さて、明日はjubeatの新アペンドが入る日であります。たぶん。入ったらいいなあ。前に行った時は23日だったから、大丈夫だと思いたい。でも、いや、しかし。とか考えてもしゃーないので、明日は一回行ってみよう。で、ズレがあるならそれを確認。ついでに、他の音ゲーしてたら解禁出来るのがあるから、他の音ゲーしよう、って事で。とりあえず、ポップンとRbは解禁してるから、残りの弐寺XGDDRがある店に行こう。平地にあるゲーセンはどれもあった、よな。jubeatが二台から一台にリストラされてたけど、他もちゃんと一台ずつはあったはずだし。あそこ、平日の朝のうちは人が大変少ないから、穴場といえば穴場。山の上のゲーセンも朝とか少ないんだけど、あそこ濃い目の人が行く場所だからか、新入荷の日は結構人居たりするんだよなあ。それに巻き込まれないように、平地でやってこよう。てか、平地のゲーセンにも入るかな、アペンド。減ってるからな、置いてる数。案外入らない、という事も肝に銘じておかなくては、後で凹む。
 とかなんとか。