とりあえず人妻になればいい、って考えは止めた方がいいですね。

 さておき。
 本日は仕事。今日の行き帰りに聞くCDはマキシマムザホルモンの新譜。周辺音を聞き逃さないように、という配慮で音絞り目で行きましたが、そうなるとやっぱり聞きにくい…。もとより聞きにくいのが基本なとこですから、それは当然ですが、やっぱりもうちょい聞き取りやすいのにした方がいいのかしら。後、折角車内で聞いてるんだから、歌うのもまたありだよなあ。となると、歌うのに卓越が居るホルモンよりは、普通にアニソンがいいのかしら。
 さておき。
 仕事それなりに忙しい、来る物がまるで来ないので仕事時間内に仕事終わらないんじゃね? 際浮くが出たりしたので忙しいとはちょっと違いますが、かったですが、それでもつつがなく終了。寄り道もせずに直帰。イナズマイレブンー。と思ったら卿はない日でしたのでがっくり。そしてこの諦念…。
 さておき。
 風呂飯アイス後は漫画読んだり基礎巡回したり。そろそろ漫画発売日が安定する頃だろう、という事で速報してるサイト*1を見て、五月の漫画発売日を確認、それを携帯に落としこみ。カレンダーのスケジュール機能をフル活用して、何時何を買うかをはっきりさせておく。これで、五月の基本的な出費が分かって、五月にどれくらい余裕があるかも分かる。五月付近には給料多めに入るから、結構な金額が貯金に回せる。ひゃっほい。三月、四月が厳しい分、華のある未来である。
 さておき。
 それを落とし込み中に、メディアプレイヤーを立ち上げて、落としてる曲をぼんやり流す。それでピンと来るものが。行き帰り用には、ミルキィのOPがいいんでね? という天啓。歌いやすいしノリもいい。合いの手も入れればテンションも高まる。一回試してみるか。これがうまく行けば、しばらくこれ一本って手もあるし。でも、やっぱりローテーションは必要だろうなあ。
 とかなんとか。

*1:「漫画 発売日」で検索すると一番に出るとこですね。