久しぶりに見たらたまらない味わい深さでしたよ。

 唐突な謎会話。唐突なオヤジことビックバン到来。唐突な修行。唐突な試練。唐突な覚醒。唐突な涙。あんな回が一番カオスではない辺りの業の深さこそカブトボーグの真骨頂ですな。
 さておき。
 本日はお仕事ー。雨の日はカオスですが、今日はなんとかなりました。思ったより素早く片付いたのが勝因でしょうか。でも、これで梅雨とか来たら、と思うと総毛立ちますよ。無理ー。
 仕事終わってから、最寄本屋に寄るいつもの所業。本日は毎週一冊ノルマである『ミカるんX』の4巻とざら漫画『ウチはおおきい』をご購入。『ウチ』はどこにあるのか分からなくて探し回りましたよ…。出てるのは確定で、版型もワイドだとは理解してたんですが、まさかアフタヌーンだったとは。そうか、良い午後をで連載だったんだ。普通に作風から角川グループかと思ってしまってましたよ。まあ、見つかったから大丈夫だ、問題ない。
 さておき。
 家に帰って風呂飯甘い物。今日はローソンで甘い物購入してみました。定番化著しいロールケーキ系からブルーベリーとチーズクリームの奴。後、高額アイスの、ローソン限定っぽいのの、ブルーベリーのやつ。ハーゲンダッツも、バニラプティングってのがあって、心惹かれましたが、今日はブルーベリーづいてる、という事で、スルー。次にどっかで買います。
 で、甘い物であるロールケーキ。チーズクリーム美味し。他はあんまり…。スポンジ部分に主張が無いのが辛いというか。もうちょい味にパンチがあっても良かったのになあ。
 食らった後はもにょる。スパロボZを後回しにしてるのが、やや心残り。がっつりしたいなあー。もにょるのが長くなりそうだから、第二次も結構後回しになりそうな…。
 とかなんとか。さて、『ウチ』読もう。