明日休日なので、がっつりプレイしたいんですよー。

 という事で、ニコニコでjubeatメドレーを探しては聴いてみる。レベル10帯の曲を聴くと燃えるなあ。クリアしてやるぞ! って気力が沸くと共に、まだ出ぬ“I'm so Happy”を夢見るのでありました。愛無双出る頃には、jubeatも新しくなってる気がしないでも…。いや、それまでには!
 さておき。
 本日もお仕事。今日は比較的暇でしたが、来る物が来なかったりあちらこちらしたりと大変難儀。暇なままが一番だけど、この暇さも震災の影響だろうかしら。というのもあるので、それが回復したら大変になる、のかしら。大変な事になったぞ……って島耕作顔しないといかんようにはならないで欲しい。忙しいとあっという間に仕事終わっていいけどさ。
 さておき。
 本日は仕事が早く終わる形となったので、まあ早くなくても行く場所ではある本屋に。最寄本屋に行ったり、ちょっと啓文社まで足を伸ばしたり。啓文社では福引をやっており、これまでちまちまと貯めてた福引券にて福引仕る。結果はティッシュだよ……。まあ、別に、欲しいもの、無かったから、いいんだけどさ…。
 さておき。
 帰宅して、早めに帰ったので、だらりとしてから風呂飯アイス。アイスはローソン限定なのか、な高めアイス。チーズケーキ風のを食べましたが、成程、ハーゲンダッツのドルチェに近い形のを目論んでるんだな、と理解。ハーゲンダッツと同程度で、ドルチェの感じを出したい、ってことか。味はまあまあでした。他の味まで手を伸ばすかは微妙と言えますが。
 さておき。
 食らった後はぼんやりテレビ見たり、巡回したり。もにょりも。もうちょい考えたり、資料がいる場面になってきたので、明日以降はそれをどう処理するかって形になりそう。いきなり燃えるー!((c)春日野日和
 さておき。
 『ウチはおおきい』、地道に読み進める。自分語りになりますが、一時期のMEなら、これはだいぶダメージでかい漫画だっただろうが、今の俺にはその程度のダメージ!(CV島田敏) ってなもんです。昔はホント、『ラブやん』で駄目だったってんだからどんだけやばかったんだろう…。ちょい前でも、『大東京トイボックス』とか駄目って状態だったから、いい傾向になったのは最近なんだけども。状況は地道に良くなってるんだなあ、と実感するのでありました。 
 とかなんとか。