今日は“KUNG=FU MAMA”出せたので、それだけで嬉しい。

 と言っても、今日はお仕事が午前中だけある、というかなり凹む一日。しかも、ゴーカイの時間に起きた、と思った次の瞬間にオーズの時間だった、という大失態二度寝。う、うおー!
 さておき。
 仕事行く。予想より早く着きすぎたので、しばし清掃などしたり。それから仕事場の今日割り振られた仕事をして、午前終了。仕事終了。
 で、昼飯。仕事場車で少しの所にあるカレー屋に。で、カレー。おとといくらいにカレー食ってますが、カレーなら一週間は続けて食えるスキルがあるので、気にならず。カレーうめえ!
 さておき。
 ゲーセンに寄る。仕事場からの道の関係で、山の上のゲーセンに。jubeatじゃあ! ヒャッハー! という事で、今日は適当にプレイしてみる。二回目で“KUNG=FU MAMA”が解禁できたので、三回目はそればかりプレイ。クリア安定ですが、もうちょい得点出せるようにならんとなあ。修行必須ですな。
 それにしても、やはり事前の予想通り、アペフェスで溜まったWOOLが今月中残りましたね…。もうちょい頻繁に行った方がいいのかなあ。仕事終わったらすぐ帰りたいけど、一日一プレイくらいやりに行くくらいの時間の余裕はあるか。マジでjubeatするの、考えた方がいいのかしら。さっくり楽々プレイしたいけど、腕も上げたい。なかなか痛し痒し。
 さておき。
 家に帰って、気力が回復しない。明日また仕事、という事実が地味にダメージなのかしら。なので、気分転換で一眠り。したら寝すぎた。疲れてた、ってことにする。しかし、寝たにも関わらず、気分はあまり転換できず。むう。今日はもうぐったりするか。
 とかなんとか。いや、ちょっとだけでももにょろう。