中堅所とか、こういうのが毎日なのか。すげーなー。

 とかよく分からん事はさておき。
 本日はお仕事の日。前日にやたら早い時間に寝てしまったので、起きた後は素晴らしくすっきりとしておりました。それでも後20分の布団でのぼんやりは至高にして究極。一足先に俺の究極の料理の味見をしてもらおうか。フゥフゥクワッ。というレベルで最高。この時間が人生における大無駄時間ですが、それでも無駄な事なんて無いんだよ、これで精神の安定を図ってるんだよ。お布団最高!
 さておき。
 仕事は順調。いつもこんな感じなら、楽でいいんだけども。っても、今日も少し早上がり。なので、本屋できららミラクを購入した後、ゲーセンに。本日は山の上のゲーセンはjubeat1コイン2プレイの日であり、それを狙って行ってみました。プレイはまあまあ。“Chance and Dise”緑フルコンを狙うも、今日も凡ミス。なくならないよなあ、凡ミス…。他も安定感に欠ける仕上がりで、修行の必要性を強く感じました。っても、修行曲ってあるのかしら、jubeat。高レベル練習すれば即上手くなる、ってわけでもないだろうし。とういか高レベル曲が難しくて安定しないから、練習にならないような。手ごろな曲があればいいんだけど…。
 さておき。
 家に帰って風呂飯アイスして、『Aチャンネル』アニメ見る。うん、これこれ! というくらいに何もないがあるアニメでした。こういう雰囲気のは大好物なので、ごはんがどんどん進みます!((c)トモさん) 海回だったので当然水着であり、全体的にエロス!((c)佐天さん)でありましたが、あまりねちっこい感じではなく爽やかなエロさで、見ていて安心の作りでありました。いつかあるかもしれないかもしれないかもしれない『ゆゆ式』アニメもこんな感じで一つ。
 さておき。
 きららミラクをじりじりと読む。疲れが脳に来て大変ですが、なかなか堪能。そして掲載順変動を書き出す遊びがしたくなる。創刊から買い始めた漫画でだけ出来る特権…。でも、面倒な上にそれでも既に誰かしているのではないか、という疑念が。してるの知ってる方はご一報の程を。今日、ググルさまに願い掛けた段階ではなかった模様ですが、それが今後も、となると分かりませんからね。
 とかなんとか。スパロボしたいけど、眠さが際立ってきた。
 きららミラクをだらだらと読む。