明日もあるので、今日はもうゆっくり寝るですよ。

 今日はお仕事の日。明日もお仕事の日。グワーッ! となりそうな気配がありますが、明日行ったらあさってしあさって休み、で次行ってまた休み休み、と言う変則スケジュールで休み過多なので、耐えるっ!
 で、仕事終わって漫画買って家に帰ってだらだら。スパ4のアップデートでもするか! と一瞬思うも、すぐに今は100%出来ないんだよスモーキー!! だったのをすぐに閃きなおして凹む。でも、もしかすると、0.01%くらいの可能性は、と思って繋げてみたけどやっぱり駄目でしたでござるの巻。100%無いのになんだよ0.01%って! 血迷いにも程がある! ああ、早くPSN復帰しねえかなあ…。
 さておき。
 『Aちゃんねる』見る。ワタクシが基本的のこのアニメで重点置いて見ているのはナギッとユタカですが、今回は鬼頭先生に目が行く作りと言うか、なんか鬼頭先生出張ってたなあ、という印象。鬼頭先生、意外と背が高いのなー。ユー子もそれなりにあるってのに、それより頭一つくらい大きい。ポエム趣味なのに体育会系! とか戦慄。体育会系にはそれだけで警戒色出しちゃいますよ。文化系のSAGAですなっ! いや、そんな事はどうでもいい。そんな事よりナギッだ。今回のナギッは鬼頭先生に捕まったユー子を見捨てて、という部分が多かったなあ。なんであんな場面ばかり…。でも、最後にはるんちゃんにお金貸してあげる度量の広さも見れたので、痛し痒しな回だったなあ。なんだこの感想。
 さておき。
 漫画読みたいけど、今気付いたらなんか唇にできものがふいており、微妙に痛い。なんだ、疲れか、疲れが出たのか。ならねるぅ。もうちょい起きてたかったけど、ねるぅ。寝ながら漫画読むぅ。
 とかなんとか。
 とかなんとか。