こんな所で煮汁を垂らしたのは誰だぁ!

 俺です。迂闊にこぼしました。その下に『エリア51』があり、がっつり濡れてしまい…。カラーページにしみこみ、くっついて、破けた!アイエエエ!アイエエエ!
 流石に二冊目を買うかどうか悩む所です。臭いも付いており、その上カラーページビリンビリ。それゆえに、俺の本であるという自負も得られますが、でも、傷みが早くなるだろうし……。
 さておき。
 今日はお休みという事で、やはりだらりと。朝起きれず、だらだら寝てしまう。というか、昨日の段階で寝付けなかったわけであります。なんか眠れない眠れない、と思ってしまって更に眠れず。起きて何かする、というわけにもいかず、ただ横になってぼんやり。まんじりともせず、ぼんやり。で、気付いたら何とか寝れておりましたが、上記のようになかなか起きれず。だらだらー。
 あまりだらだらしても、という事で起きて、飯食らいながらボトムズ見る。全体的に謎の多い3クール目導入。一体誰が、何の為に? というのが見事な引きとなって、見る方を引っ張っていってくれる。ちょっと謎過ぎる感じですが、まあ、次の巻辺りで分かるだろう。
 それからお出かけ。ゲーセンに行ってみる。ヒャッハー! jubeatだー! ってノリノリではなかったり。なんとなく、最近乗り気じゃないんですよね、音ゲー。飽きた、というよりはちょっと熱が冷めたというか。“Chance and Dise”フルコン称号とって、気が抜けたのかしら。でも、まだまだ称号は残されている……! という事で、とりあえずクリア称号取ろうという事で、取れるやつをちまちまと。他には、昔にクリアしてCランクくらいだった曲をプレイしてランク上げたり。思う様遊んだけど、これで200円! やっぱり、音ゲーはさっくり出来て、でも費用対効果高いわぁ。
 さておき。
 帰って、だらだら。ボトムズの残りがあったのでそれを見て、それからぼんやり。なんかぼんやりばかりしているなあ、ってことで、ダッドリー攻略まがい書いたり。でも、いまいち。
 うーん、シュタゲするかなあ。
 とかなんとか。