全然華麗さが無かったですが。

 今日はお仕事。楽な方、と見切ってみたら結構辛い展開に。なぜなんです!
 で、それから直帰。今日のCDは『くすりのマジョラム』ドラマCD。行き帰りで丁度聞けました。にしても、再度聞くと、一発目でこれはいい! になったラムさんはともかく、霧さんの声がたまに可愛すぎて萌える。なにこの、なに? 霧さんにこんな気持ちが浮かぶなんて! って驚きが。声は偉大であるなあ。
 帰って『Aチャンネル』と某せんとす動画を見る。『Aチャンネル』、9話になったと思ったら一気に秋に! ハロウィンの話はなんともイイハナシダナーというか。皆で物作ってもくもく食う、というのは幸せの絵であるなあ、とかなんとか。
 それから、スパ4ネット対戦。いまいちー。部屋立てずに部屋巡ってたので、時間の割りにいまいち戦えなかったような。素直に部屋立てておけば良かったか。今後気をつけよう。
 とかなんとかそんな一日。