あーづーい

 本日お休み、で、ちょっと思い立って部屋の片付けに。だが、まるで終わりそうにない。一応、メインで使う辺りは整理できたものの、他の雑誌溜まってる辺りとかがまるでさっぱり。ゴウランガ!
 で、なんとか片付いた漫画の中で、売る事にした物を、古本屋へ。思ったより良い値段で売れてほっくり。しかし、今回売ると決めた辺りはあっさりと手を放せる辺り。ギリギリのラインはまだ持ってよう、って事にしたんですが、流石に家に置く場所が減ってきており、そのラインも売るべきか、と悩み所となっております。
 でも、あんまり売りたくない。その辺は、やっぱり持ってたい。
 それなら、やはりあれか、雑誌を捨てるか。10年分くらいのアワーズと、15年分くらいの電プレが、結構場所取ってるし、最近はきららも増えてきたから、その辺捨てれば、場所が出来る。しかし、どれもただ捨てるのもったいないと思ってしまう。ここまで溜めちゃったら、やっぱり思いいれがあるというか。捨てるくらいなら、だれか貰ってくれる人に譲った方が、いいような。それともオークションで売るかしらね?
 とか悩んだりしてたら夜。ああ、これからシュタゲ充だ…。
 さておき。
 PSNが全く復旧しないまま、スパ4AEパケ版がもうすぐ発売となる昨今、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。私はもう腹くくって、パケ版買う予定になっております。ダウンロード版はPS3が壊れたらおじゃん、って事になるし、それならパケ版がいいかな…。と自分騙ししておりますよ。うふふ、ネットワークカードはウルコス買う方に使うよ…、うふふ。
 とかなんとか。